現在の閲覧者数:

Imperfect Revolution

私は当然のように、逃げる道を選んだ。

不完全に変わっていこうじゃあないか。
不定期に更新していこうじゃないか。
そんなブログ。



移転したんだぜッ!

生体報告書


放置しておいていきなりこれですが、まあ、これでも付き合ってくれる方がいれば、よろしくお願いします。

ブログを新しくつくりたいと思ふ

最初に明記しておくことといえば
日記 でもなく 週記 でもなく 月記 となる可能性が多分にあることだろう。

そういうわけで。

あたらしくブログをつくりたいと思ふ。

近いうちに、こちらにも書こうかなと思ふ。

気まぐれな占星術

総合運 ☆
実効性、確実性にポイントがある日。素晴らしい考えが浮かんでも、現実的でなければ周囲から絶賛を得ることはできません。「夢は夢でしかない」と考えれば、実際的な行動が取れます。現実の厳しさを認識させられる日ですが、堅実なやり方では大きな実りが期待できるでしょう。

12星座占い。本日、最下位。私は占いを信じません。ある人は言いました。「信じてる時と信じたくない時があるよw」と。まあ誰のことかはさておき、今日はよく当たった日でした。何があったかというと、週末、金曜ですね、その日にY.Y.に消しゴムを持ち逃げされまして。家で課題やらなかったわけで。まあ、ここまで言えば分かるでしょう。いわゆる一つのフラグです。私は朝課題をやろうと思っていたわけですね。基本学校についてから30分は時間がありますし。で、Y.Y.もたいてい、そう、大抵いつもは私のすぐ後に来るはずなんです。来るはずなんです。NA☆NO☆NI今日に限って遅刻寸前。何があったのでしょうか。詳しくは知りませんが。まあ、それで消しゴムが帰って来たのは朝礼中な訳だったんですね。そう言うことです。

課題全て未提出。

テーレッテーだとかデストローイだとか派手に鳴り響きそうな感じです。分かる人には分かるネタ。分からないよねそうだよね。最近こんなのばっかでごめんなさいなのですよ。で、最近私のイヤホンが壊れまして。正確にいえば壊れかけ、なのだけれどもね。ともかく、あのスピーカー(?)近くのゴムが切れてまして。銅線剥き出しです。なので、新しいの買ったんですね。2500円の。高かったです。私の財布は閑古鳥が鳴いています。注目の(壊れた)イヤホンはこちら。



怖いですねぇ。私のよそうでは1年はきっと持ってくれると考えていたのですが半年持ちませんでした。あれか、また私の人生スキルか。Q.この身にまとう不幸を解消するためにはどうすればよいのですか。A.物をもっと大事に扱いなさい。私だって分かってるさぁ! でもあれなんだよ、気がついたら壊れてる。私って天然っぽい所あるのかなぁ? こんなこと言って「かわいい」と思われるのは一部の女子だけですね。男、しかも私みたいなやつがそんなこと言っても「ああそうかい」で無視ですね、分かります。ところでところで、話は変わって学校行事っぽくなるのですが。体育の時間に、我が友人の、ええと、ゆーゆーがですね、足をひねったそうですね。で、注目すべき点は、

彼の捻った足が数ヶ月前に交通事故で折れてボルトを入れていた足

と言う点。因に彼は緊急手術行きでした。嘘です。二つ変えるだけでここまで酷いことになるものなんですね。変えていた点は捻った足と緊急手術行きの所。まあ、それでも保健室に30分拘束されていたようですが。まあ、大変でしたね。ご苦労様です。因にこのゆーゆー、自分の机で食べてほしいものである。わざわざ昼休み終了間際に戻って来て私の机で弁当食べなくてもよかろうに。

さて、我が友人には日が分かるまでには更新しようとか言っていた気がする。日にちが変わるまで後2分。

計 画 通 り

僕はそれを恐れてたんだ

タイトルは先日友人に借りたポルノグラフィティのアルバムから、『ROLL』の歌詞。ちょうど流れたもので。

さて、お久しぶりです。1ヶ月ぶり? になるのでしょうか。時が経つのは早いですね、早すぎるほどです。そんな私ももう17。時が経つのは早すぎます。そして長いです。17年前ってもう大昔の話じゃないですか。いや、私の中の話ですけど。生まれてない時代が大昔なのは当たり前です。個人的には2005年あたりすごく最近な感じがするんですけど、特に珍しいことはあったかなぁと。だって3年前ですよ。最近な感じがするわけがない。ところで、その翌年、2006年ですね。とあるアニメが放送されました。

『うたわれるもの』

いやぁね、友人からゲーム版(?)のなかなかの批評を受けていたので面白そうだなと思っていたのですが、先週の中盤から見てみました。4日で全26話+α見終えたわけですが(妙に授業中寝ていたのはそのためです。アニメの為故致し方なし)、おもしろかったです。私的最高峰アニメの一角に躍り出ました。CLANNADとかFateとかと並びました。いやぁ面白い。そしてエルルゥは可愛い。ゲーム借りようかしら。買おうかしら。借りますか。しかし、最近は本読んでないなぁ。書店に行かないからなのだけれども。狼と香辛料だって未だに見つからないですし。先月発売した最新刊が表紙すらまだ見てません。豊穣の神は何処かー! 

話は打って変わってカラオケ。

先日私、吟慈、上様、黒月の4人でカラオケに行ったのですけど(全員仮名ですよー、
誰が誰かわかりますかね?)、のどの調子が悪くて悲惨でした。最終鬼畜妹様よく歌えるなぁ……とか思いながら、私も10曲ほど歌ったのですが。まさかあれほど酷いとは想定の範囲外でした。上様もすばらしい歌声でしたし。素晴らしかったですよええ素晴らしかったです(棒)。これのこと記事にしようかと考えてたんですが、気がついたら日が変わってました。このブログはあれでしょうか。日記ならぬ月記なのでしょうか。さて次の更新はいつになるのやら。正直平日だと全く時間が取れないのでできて週記でしょうか。まあ、文章を抑えれば毎日更新も気が向けばできないことはないのですが、私の性格上書き始めると30分ほど止まりません。文章考えながらそのまま打っている感じで、ろくに推敲もしてませんし(日記にそれがいるのか不明ですが)。ですので文章が変なんですよね、文をまるまる削るなんてことしませんから、記事を書くのにミスさえなければデリートキーなしで行けますよ。いつかそんな記事を書きましたね、もう消しましたけど。あれはブラインドタッチ&デリーとなしでしたっけ? おっと、また脱線。事故じゃないですよ。そこで、カラオケの話でしたね、実は、

また誘われたのですが。

メンバー的には私、吟慈、黒月の予感。上様ハブじゃなくてもっともそれらしい人選かも知れません。明らかに置いてきぼりだったものね、上様。「東方だとwww無理wwwww」みたいな感じで。いや、こんな口調じゃないのですけどね、はい。東方面白いのになぁ。緋想天やりたい。私の持ちキャラはスイカ(何故か変換がめんどくさい)ですけど、まあ使っている理由は一つで、ミッシングですね。MPPはもう愉快としか言いようがないです。さて、そんなこんなで明日行くことになってるカラオケです。私のわがままで日をずらさせてしまってごめんなさいね。ときに、たまには我が高校メンバーで行ってみたいなぁ。行くのはいつも中学校来のメンバーですし。なんかあったら誘ってくださいね。だれかこれ見てればだけど。そうだ、真紅と諏訪子様が好きな我が師匠を今回のカラオケに誘えないだろうか。吟慈くんにあとで聞いてみるとしましょう。きっと「ケーローケーローケーロちゃん♪」みたいな感じで熱唱してくれること間違いなしです。最近とある動画でアニメで世界統一は可能との境地に辿り着いたので(気になった方はニコニコで「アニメ 世界」とでも入れれば出てきますかね。面白かったですよ。nice boat.は共通語)。だから一人一人の人間なんてすぐに仲良くなると思うんですよ。そもそも友人と初めてあった時のことなんか覚えてないでしょう? そんな劇的な会い方をしない限りは。見ず知らずの人に話しかけたでしょう? 『いつの間にか仲良くなっていた』これ、凄く大事なことです。

さて、そろそろいい感じに書けましたね、時間的にも30分ほどです。
それではそれでは、またいつか、書いた時にでも。

休日

三☆連☆休
いやぁテンション上がりますね。皆さんは予定どうなっているのでしょうか。私? いっぱいですよ。今日友人が遊びにきて、明日は友人とコンサートに行って、明後日は友人とカラオケ、と。見事に華がありませんね。それはご愛嬌。私だもの、仕方ない。ちなみに、友人がいない間はずっとパソコンに引っ付いているでしょう。これなんてNEET? 比較級だとNEETest? まあそんなことはどうでもいいのです。問題は次です。

らき☆すたOVA9/26発売の件。

買いますか? 買いませんか? って机の中に紙が入っていたり電話がかかってきたらそりゃあ「買います」一択です。そりゃあ欲しいさ、人間だもの。違った。私だもの。問題は金です。お金ですよmoneyです。人生に於ける物事を考える上での最大の壁です。当然私にも当てはまります。異性? HAHAHAそんな寝言覚めてから言え。いくらすると思います? 確か6000円もするんです。私は大人じゃないのです。学生なのです。当然使うことの出来る額は自ずと決まってきます。まあ。

手元には10000あるのだけど。

それでも考えものでしょう。3/5ですよ3/5。決して三月五日とかじゃなく5分の3です。そういえば先日買ったサウンドトラックも立て替えてもらったままそのままですし、合わせると……あれ、9000?

テーレッテー
デストローイ
オーモーイーガー

どうしようか、ここは分岐点だぞ。今ならまだ得点も間に合う(はず)。ここは……買い時なのだろうか。実は最近家に大きなテレビが来ましてね、プラズマです。……ん? ということは大画面でらきすたを……?

買うか。

いや、うん、マジで買っちゃおうか。大画面でらきすた。10月からは新アニメも入ります。アビスとか黒執事とかクラナドアフターとか。とにかく目白押しです。それらも(もしかしたら)見られます。先日ペルソナの再放送とかもやってましたしね。アニメ過疎区からの早期脱退をッ!

おっと、もうそろそろ恋姫無双のロードが終わりますかね。

さて、久々の日記もこの辺です。いつもより少し少ないですかね。まあ気にしない。この世界は気にしたら負けのことが多いですし。

結論:OVA保留

蝉が死んで、夏が終わった

夏休み、終わっちゃいました。今日から学校です。何故こんな時間(現在午前2時)に起きているかというと、そうです。ほとんどの方は経験がある、無い人には敬いを通り越して怒りすら覚えるような事です。課題です。ええそうです、終わってません。否。

見つかりません。

一つ見つかりません。地理の課題なのですが、どこに行ったのでしょうか。40ページです。明日提出です(今日でない)。どうしよう。何故無い。妹様に食べられてピチューンな刑が待っていると考えて探していたのですが、見つからないのです。さあどうしよう。

ま、いっか。

いいえよくありません。一瞬でもそんな事を考えた私は自粛されるべきだ。読書感想文は友人とともにボイコットする事になってますから安泰です。いいえ、今考えるべきは課題が終わっているかじゃないのです。真の恐怖は別にあります。

補習無断欠席しちゃった☆ミ

「☆ミ」なんてやってる場合じゃありません。もう少し緊張感を持つべきだあなたは。気がついたら一日過ぎてたなんて愚の骨頂。言い訳には到底使えません。実は登校日に怒られるんじゃないかとものすごいビクビクしながらいったわけなんですけど、何もありませんでした。しかしあの先生はそういうことを間違いなく覚えている人です。間違いなくテーレッテーです。ゆっくりしていってね! とか使ってられません。

こういうとき私は二次元な世界に行きたくなります。

だってフリーダム。FREEDOMです。自由を掴めるんです。カップヌードルです。すばらしいじゃないですか。夢見てもいいじゃないですか。誰か私に三次元から二次元への往復フリーパス100年用ください。紫様お願いします。最近は小説も書いてないし、どちらかといえば読む派です。今年は沢山本読みましたね、記録更新じゃないでしょうか。20は読んだでしょう。ハルヒ、シャナは現段階で全部そろえましたし、狼と香辛料だって5まで買いました。狼といえば当然ホロですが、格ゲー的にはガロンです。そう、格ゲーといえば。

だれかmacOSX用のMUGEN作りませんかね。

あれば私は大喜びでやりますよ。もう動画作ってアップしちゃうくらいのテンションですから、ええ、切に願います。ブートキャンプ? なにを言う私のOSは10.3.9だ。使えるのは10.4以上のはずだ。そう、何かと最近は10.4以上のフリーソフトばっかりで困る。弟は最新版のmac買うらしいし、本当にどこからその金が出てきたものだと小一時間問いつめたいところですが、まあ、いいや。

私も欲しい。

だって最新版ですよ? 欲しくないわけありません。いくら私が物を長く使うタイプ(人生スキル:破壊は別)からといって、性能が高い物が欲しいに決まってます。大学入って一人暮らしするようになったら買おう。バイトでもして買おう。親が買ってくれるのならこした事はないですけど。パソコンのない私なんて干涸びた蛙です。そして何故私の高校はバイト原則禁止なのだ。長期休暇中しかできないのだ。もっと、そう、FREEDOMにいこう。自由を掴め。カップヌードル。私はカレー味が好みです。それにしても最近は虫の声がよく聞こえます。秋だからですね。旧暦で秋になった頃から聞こえ始めました。昔の人って凄い。そして私は秋大好き。誕生日とかありますし、大好き。jazzの合う季節だと個人的に思ってます。春:ポップ、夏:ロック、秋:ジャズ、冬:バラードの法則です。年中私はジャズ聞いてますけどね。試験前とかは特に。

おや、もうこんな時間か。

30分ほど書けば納得のいく長さになると最近気がつきました。それにしても大分開きましたね、これが『飽き』なのか『怠慢』なのか。つまるところ私は有言不実行な人なのです。ツンデレですね。皆も認めるアイドル特性ツンデレ。二次元の奇跡の産物です。それではこの辺で、おやすみといきましょう。

see you next time ...

楽な仕事とやる気は予想以上に反比例する

書け! とまでは言われてないのですが。まあ、そうですね、深夜の暇つぶしです。ええそうですね、寝た方が有意義です。

さて。

先日友人Aああもうめんどくさい、ozと我が校の吹奏楽のコンサートに行ってきました。金払ってチケット買ったからには行くしかありません。前日からozには珍しくこちらから電話してるのに全くでない。何回コールしたっけか。5、6? もっとあったかもしれない。連絡がついたのは当日の9時だった。来たのは電話してしばらく経ってから。我が弟がD.C.してるからそれのチャイム音だと思って全く気がつきませんでした。そんなことはどうでもいいです。私はブラックラグーン見ていましたし、ozはアバター戦でなにかとやりあってましたし。しばらくして私は電車の時間ヤバいんじゃないかと思い、確認しにいったわけです。

……12:56か。今は……!!

すぐさま私は友人の元に駆けつけました。時間ヤバい! 56に電車が出る! といった具合にです。さして急ぐような時間でもなかったのですが、我々はすぐさま出発しました。駅に向かう途中で用水路に落ちかけましたが超☆ご都合主義的☆主人公補正がかかったのか落ちませんでした。確かに少しの間だったけど用水の上を通ったような。浮いた? いやしかし危なかった。何はともあれ時間内に到達。そこで時計を見た。そこで気がついた。

あれ……11:52……? ……!!

脳内でワラキアがカットカット叫んでました。ふはは一時間ミスったよ素で。映画だったら取り直しと指導がものすごい勢いで入るでしょう。私が天然キャラだとは知らなかったよパトラッシュ。ozも何か違うと思っていたのでしょうかなと思います。口に出さなかった辺り彼は紳士です。褒めてあげてください。

奇跡的に12:07に電車があったため私は助かりました。

開演が13:30と考えるとかなり早いです。昼飯は食べてなかったのでコンビニで。やたら中学生を見たからオープンハイスクールかと思ったけどそんなことはなかったね。私の学校は20日だもの。副部長だけど部活動紹介手伝う気無いからね、まあ、部長氏にまかせます。そのごブックマーケット行ったりして時間をつぶしていました。すると、友人B、まあこれ以降でてこない可能性もありますので、とりあいず……チクとしよう。チクからのメールです。見てみました。

今どこ? 開演したけど、もう結構並んどるよ?

何回かやり取りした要約がこれです。ozを連れて向かう事に決定しました。せっかくトキが「命は投げ捨てるものではない」という名台詞を言ったところでゲフンゲフン。向かいました。つきました。さて我々が見たものとはッ!

行列でした。制服姿の我が校の生徒たちでした。

場違いかと思った。制服なんて聞いてないぞ。ま、まままままあ落ち着け俺とあからさまに動揺しながらも平然を装っていたつもりの私。受付前になって、前に並んでいた人が話しかけてきました。よう、という具合に。

脳内会議→結論→こいつだれだ

先に謝っておきます、すいません。小学校中学校と一緒だった(小学校時代仲もそれなりだったが中が苦になってからは話す事は無かった)というのにこの脳内会議の結果。この人こそもう出てこないのでCでいいです。ごめんよC、気がつくまで1分を要した。

あれ、お前らそんなに仲良かったっけ?

Cの言葉。まあ先日まで我々だってなんで仲良くなったのか分からないくらいだったのですから、そうなのででしょう。ここは省きます。三人となったパーティーは勇気を出してホールに入ります。ちなみに某RPG風にすると勇者:C、武道家:oz、黒魔導師:私です。見た光景も某RPG風に例えましょう。

スライムABCDEFGHが現れた!

要するに満員でした。スライムな辺り皆さんには悪いかもしれませんがスライムは可愛いので許してください。前の方が開いてる、と即時判断した私。即座に前に向かいました。ちょうど三人分の席が空いている。何の迷いも無く座りました。

実はこの時チクとタカ(友人D)が私の事をフルネームで叫んで呼んでいたそうなのですが、全く気がつきませんでした。

あだ名の方が私には通じるんだよ、きっと。そういって笑い合ったのは後日談です。そのあとは鑑賞会です。一部が終わったとにチクとタカがやってきました。これも後日談だが、タカはCかっこいいなと言っていました。よかったな、男にかっこいいって言われて。私は言われた事無いから心境ははかりかねる。

一番印象に残ったのはやはりジャズでした。

そんなこんなでコンサートも終わり、ozにははっきりといろんな事が知られ、平和に終わりました。タク(友人E)、君宛で「がんばった」と一言だけ書いたのは私だ。登校日前日とは思えないほど皆さん生き生きとしていて、清々しかったです。楽しい事は辛い思い出を忘れさせますから、きっとそのせいでしょう。

ところでまた30分経っている。

そろそろお別れの時間です。それではまた、ごきげんよう。
気が向いたときにまた会いましょ。
bye!

”ここにいる”

11日。それは悪魔の日。
具体的に説明するならば、そうだな、課題進行状況中間発表会のようなもので、そういうことである。なお、当日に出せなかった場合ただでさえ28日までと少なくなっている我が校の夏期休暇も25日からとなる。忙しさで現状最も少なく感じている夏期休暇な訳だが、来年はさらに忙しいわけだろうけども、まあ、とにかく言いたい事は分かるだろう。私の事を全く知らなくてもここまで読んでくれたならきっと理解しているはずだ。

ヤバいのだよ。進行状況が。

さて、こんな事を書いているのなら課題をしろといわれても仕方がないのだが、まあ、アニメを挟みながら見るとしてもこっちの方が有意義そうな気がしてしなくもなくてだな、つまり(ry

見ているのはブラックラグーンである。

いやはや、おもしろいとは聞いていたが予想以上だった。lv1勇者の前に竜王lvMAXが現れて泣きそうになるのと同時に笑いが止まらなくなる感じで。どうしようもないって言ってるわけじゃなくてだな、まあ面白いのだ。そこだけは保証しよう。ときに先日は友人とともに外食に行ったのだがね、まあその前にカラオケに行ってキラッ☆で今ちまたで有名な星間飛行を歌ってきて予想外に点数が低くてしょげていたりもしたのだが、おいといて、外食の話だ。

議題:私と友人はいつから友人になりその起源は何ぞや

そうなのだ。これを、そうだな、仮に友人Oでいいか。まあその友人Oと河原で話をしていたときの話だ。時間にしては午後9時を過ぎていた。そのときに私と彼で話していたのだ。議題について。我々が成人していたらビール飲みながらというまあ絵になりそうなーー私はならないがーーともかくそれは仮定の話であって、ジュースを飲みながら話をしていたのだ。話してみるとどうだ。どうも二人の話につじつまが合わない。ブリタニア皇帝に記憶改変されているのかと、まあそこまでは思わなかったわけだが、ともかく印象が違うのだ。まあ人によって友人の度合いは変わるのだろうから仕方がないにしても、まあ、いいや。結論としては、ともかく我々は分からなかったのだ。いつから友達で、いつから話して、きっかけも、まあ全てが全て、あやふやだった。人間関係は全てそんなものといえばそんなもんなのだが、ある意味のショックだった。自分が自分のことを卑下するのはいつもの事だが、ここまで記憶能力は低いかと、そう思っていたのだ。もう2、3年前の話になるだろうから、無理はない。

そこでだ。

我が友人Kに聞いてみたのだ。外食時に。するとどうだ、真っ当に、それもまあ考えもせずに、すぐに言ったのだ。

「しこり」

ええもちろん聞き覚えのある話です。中学の私の笑い話、無駄に脆い骨、ヴァンパイアレー、のり焼きのいずれにも属してはいないそれだが、間違いなく今後の人生の中でも忘れる事は無いでしょう。記憶にある限りでは最古の手術記憶として。そんなそれにどのような効果があったか、まあ、本人としても特に覚えてはいない。誰も見舞いにこなかったからな。忌々しい。ああ忌々しい。忌々しい。どうやら退院後の事らしいのですが、私の人間関係でそれほどまでに記憶に留まっていないのだから、あまりにも自然だったのであろう。我々の友好関係は。さて、友好関係の話はこれにて解決したわけだ。おっと。

もう30分経っているな。

いやはや、私は再燃してからはおそらく長いです。おや、気まぐれフラグが立ちましたよ、注意です。この辺にしておきましょう。随分書きました。どうやらブラインドタッチしていたようです。無意識状態だといつも以上に話をかけたりするのは私だけじゃないはず。

それでは、良い夢の旅を。英語の練習して、お別れです。
see you next time.

不完全な覚醒

今日起きたのは、時間的にはもう昼となる正午だった。
私はだるい身体を起き上がらせ、時計を見た。そのときには既に時計の長針は12を超えて、2を指していたのだから、二度寝したに違いはあるまい。
ふと、そのときに昨日の事を思い出した。寝る直前の事である。

電気を消し、目を閉じた私は、友人の言葉を思い出していた。
「てことは、もうすぐ更新しなくなって二ヶ月だな」
はっきりとは思い返せないが、間違いなく意味としてはこのような感じだったはずだ。
私は考えた。面白い記事を書こうと。
何を書こうか。今日の外食だ。
どんな感じで。いつもの台本チックでいいだろう。
史実通りに? もちろんフィクション込みだ。
どうせならサイトも全てリニューアルしてやろう。新しく始めるのもありだな。ネット上の友人とは久しく会話してないのだから、きっと私の事は覚えていないだろう。何せ二ヶ月だ。これと言って面白い事を書いてきた記憶は無いし、まあ努力はしていたのだが、面白い記事ではなかったろう。一部を除いて。
そこで、意識は途切れた。

覚えているのはこれだけで、本当は絶対に面白い記事になるという自信があった文章が頭には既に構築済みだったのだ。しかし、寝たとたんに意識と共にそれも沈んでいったらしく、必死にサルベージしているところだが、浮かび上がってこない。
実は今日中学時代の友人が来ていたのだが、まあ、特に面白い事もなかったので割合させていただく。私はパソコンをいじっていて、彼はずっと漫画を読んでいたのだから、面白い点など何一つ無い。感想といえば「ああこいつこんな奴だったなぁ」と思い返していただけだ。

実は語らねばならない事は沢山ある。
例えば課題がむやみやたらと多い事だ。困ったものだ。
他にもいろいろとあるのだが、割合だ。きっといつか話す時がきっと来る。必ずだ。
実は小説形式で書いていこうと思い、今まさにこうして書いていっているわけだが、飽きてきた。
プロフィールも更新せねばなるまい。不名誉な点が多く増えた。迷惑をかけた方にはすまないと謝っておく必要がある。いや、すまないじゃあ足りない。語彙力の無い私には、それに見合うだけの謝る言葉が見つからない。

最近いつもそうだ。

言葉が見つからなくて。
そればっかりだ。ああ嫌になる。卑屈になりがちな自分にも。

さて。

暗い話はなしにしよう。こんな口調でいつまで持つか心配だが。
ここまで書いて30分かかっているんだ。考えながら書いているとはいえ、若干タイプが遅くなった気がする。ブラインドタッチの方が遅いのはなれてないからだな。前からできたのだけど調子が悪いと酷い文字になったりするからな、そろそろ完璧にマスターしたいところだ。キーボードを見てしまうのは癖だ。決してできないわけじゃないだ。長年(4、5年?)のだから簡単には治らない。
ええと、何が書きたいんだ私は。
最初の方と今の文体が違うのは仕様だ。企画倒れって奴だね。
それにしてもゲジマユ2大丈夫なんだろうか。
おおっとそろそろ40分だ。

久々だからこの辺で終わりにしておこう。
ちなみに今までの記事は全部消した。
このブログのテーマは「無限の逃げ道」だから(今決めた)、そうだな、また一ヶ月後か、それとも一週間後か、はたまた明日か。逃げないで書いていたらまた会いましょ。

では、皆様に幸福があらん事を。
good bye .
プロフィール

ブログランキング協力おねがいします。
ブログランキングですが、多分これを見れば嫌でも押したくなります。
[これ]
相互リンクもお待ちしております。


Name:
ともぴぃ

Birthday:
10/3

Blood type:
O

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
chat room

[チャットルーム]
動き回れる新感覚なチャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogpet

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
リンク
カテゴリー
RSSフィード
QRコード

QRコード

